【 pojagi * sono 】 オンラインショップ

お知らせ

  • ご注文後の注文確認メイルが届かない場合(確認のお願い) (2017/04/13)
    ご利用のみなさまに確認のお願いです。

    注文確定しますと
    必ず
    受注確認メールが送信されてきます。

    しかしながら
    たまに
    「メイルが届いていない」 という報告をいただきます。

    システム上のエラーももちろんあるようですが
    たいていの場合
    メイルのセキュリティ設定で
    ブロックされている
    場合がほとんどです。

    自動返信の注文確認メールが届いていない場合は
    お手数ですが
    下記事項確認お願いします。

    ・なりすまし拒否設定を行われていないか

    ・指定ドメイン拒否設定を行われていないか

    ・迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか



    確認よろしくお願いします。

    「受信確認メイルが届いてません」
    という連絡いただいているんですが、

    こちらから
    ヤフーメイルで送っても
    Gメイルで送っても
    個人の携帯メイルアドレスから送っても
    毎回エラーとなり
    こちらとしては何もできないお手上げ状態です。


    送信は出来ても
    受信が出来ないように
    設定されているようです。

    特に
    ドコモの携帯が 初期設定でセキュリティが
    厳しく設定されていることが多いように思います。

    確認お願いいます。

| ホーム |

カートの中身

プロフィール

sonoブログ

sono*pojagi ホームページ

フェイスブックページ

ポジャギの道具いろいろ

Copyright c 2005 【 pojagi * sono 】 オンラインショップ. all rights reserved.